豊島区議会議員選挙 3日目 ダイジェスト。

今日も演説中心の活動で、たくさんの方に声を掛けていただきました。

朝は2時間、夜は3時間ぶっ通しの演説。

4期16年間の間にはいろいろなことに取組んできたので、お話ししたいことがたくさんあります。
午前8時から午後8時までずっと演説していても足りないくらいだなと思う。

でも、今日も朝晩は寒かったので、花粉症と寒さで鼻水がでるのと、体が冷えてトイレに行きたくなってしまったのだけど。

存じ上げない方で、私の活動を活動レポートやマスコミにいろいろ取り上げられた活動を目にしたらしい女性から
「あなた、本当に頑張ってるよね」
と声を掛けていただいた。
とても嬉しかったです。

昨年一年間でテレビ・新聞等に私の活動を取り上げていただいた件数を改めてカウントしたら、テレビはNHKニュース初め30件超、新聞・専門誌等で80件超取り上げられ、この選挙の直前にもインタビュー記事が掲載されたりしたけれど、最近新聞もテレビも見ない人も多いし、人のこと、とりわけ政治関係に興味のない方が多くてみんな知らないだろうと思っていた。
活動チラシも即ごみ箱行きになることも多いと思うのだけど、見てくれている人は確実にいるんだなと、今回の選挙の街頭活動でも実感。

一人でも多くの方に、これまでの活動、私の思い、今後のビジョンが伝わるように、しっかり演説していきます❣

自転車に旗立てて走り回っているのって、何を伝えようとしているの?
元気アピール?
あれ、何だろう。