少し前から、微力ながらお手伝いさせていただいている、NPO法人SUPLIFE(サプライフ)のイベント「子育てをしているご家族の交流会と親子遊び&パラバルーン」のお知らせです。

「子育てをしているご家族の交流会と親子遊び&パラバルーン」
Exchange meeting and parent and child play

【日時】2019.5.25(土)13:00~17:00

     13:00    受付開始
     13:30~14:10 親子遊び&パラバルーン
     14:30~    交流会 (交流会後自由解散)

【場所】区民ひろば南大塚多目的室
    (豊島区南大塚2-36-1 大塚駅より徒歩7分)

【参加費】500円

令和になり初のSUPLIFE企画のイベントです。
ご好評をいただいている現役保育士による親子遊び&パラバルーンを行います。
交流会後は自由解散になります。
たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしております。

NPO法人 SUPLIFEとは………

ダウン症のある子どもを育てる母達が中心に発足した団体で、いろいろな個性が共生し、お互いを認め合い育ち合う社会を目指して、

・障がいや病気のある子とその家族が安心できる居場所をつくる
・障がいのある子とない子が楽しい経験を共有し、心の壁をなくす出会いの場所をつくる
・障がいのある子もない子も、生きる事を楽しみ、夢や希望を描ける社会の仕組みを考え発信する

活動をしています。

8月には、南大塚ホールで豊島区と共催のダンスイベントを予定しています。
お楽しみに!